QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
鞠子

2010年06月28日

お久しぶり

土曜日はお久しぶりに黒ちゃんまちこさんカップルと映画を見に行きました
『ザ・ウォーカー』見ました~

全く期待してなくどんなストーリーかも分からず見てたら、なんとビックリとってもスリリングだし感動あり、考えさせられる深い話の映画でした
見てよかったで~す

その後は4人でバイキングを食べにいきました~
4人でこの量~
お久しぶりお久しぶり
安い割りには美味しいご飯でしたお久しぶり
何故かご飯を凝視するJUNさん…
何をしてるんですかね…恐ろしいお久しぶり
あ~食べすぎた~


その後は警報が出てるにも関わらず大雨の中、男達はフットサルをしてました
ほんまフットサル好きやな~楽しかったみたいなので良かったですね

お久しぶり


Posted by 鞠子 at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
大雨警報の中フットサル。おかけで後日高熱。あんなバカなマネは2度としましぇん。いや、恐らくするだろう。なぜなら、バカだから。パォ〜v
Posted by 垂水のJUN at 2010年07月03日 08:01
バイキングぃいなぁ〜♡優子にもまた教えて★
Posted by u-co at 2010年07月06日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。