QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
鞠子

2010年03月21日

THEカラオケ大会

今日はお馴染み黒ちゃんとまちこさんカップルとカラオケに行きました♪THEカラオケ大会
まちこさんのハナミズキを真剣に聴き一人の世界に入り込む黒ちゃん……THEカラオケ大会
面白い事何一つ言わず、曲を真剣に選ぶ垂水の潤さんTHEカラオケ大会
ノリノリでダンスを踊るカップルTHEカラオケ大会
3時間はあっという間に過ぎ……最後のしめ歌はもちろんチャゲアスのYah-Yah-Yah。拳を振り上げて熱唱しましたTHEカラオケ大会

三連休はまだまだ続く……




Posted by 鞠子 at 01:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんとにたのしい一日をありがとうっ
じつはけんかの真っ最中でおふたりには不愉快な思いをさせる場面もありましたがいつもありがとうまたあそぼうねこんどは野山に出掛けましょう
Posted by わがまままちこ at 2010年03月21日 18:07
まちこ&黒ちゃんに対してイジリー真梨子はイジってますなぁって誰がおもろない奴や
【画像1】の写真撮影時、右下に少し指が入って失礼しました。まだまだ素人です。
Posted by 垂水のJUN at 2010年03月22日 00:24
まちこさん

仲良いお二人を見てるのが私の幸せで~す☆
誰でも付き合ってたら喧嘩するものですよ~でも最後は仲直りはしてくださいね~(*^o^*)
Posted by 鞠子 at 2010年03月22日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。