QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
鞠子

2010年04月18日

濃い1日★

土曜日は、愛するゆみちゃんと、天然高木君と垂水のJUNさんと4人で遊びました☆

お昼から二時間テニスをして…
私テニス上手くなったような気がしたわぁ(-^〇^-)な~んちて~楽しかった★★すぐまたテニスやりたいなぁ~

そのあとまだまだ元気な私たちは二時間カラオケに行って大熱唱…

歌い終わってお腹がペコペコの四人は鉄板焼を食べに行くことに~美味しかった( ̄∀ ̄)

さ~帰ろうかぁ~と言う雰囲気の車の中…………天然高木君がまだまだ遊びたいと可愛い事を言うので、 銭湯に行きました★☆
露天風呂でゆみちゃんと語り合い
とっても充実で幸せな1日でした(*≧艸≦*)
また遊ぼうね~GWなんてどう??

私としたことが写真を撮るのを忘れてたぁ~涙

一枚写真☆車を運転してくれてる横顔ゆみちゃ~ん
運転ずっとご苦労様でしたありがとう☆
濃い1日★
くっ暗い


Posted by 鞠子 at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
いや〜こちらこそ充実な1日をありがとう(^□^)

そろそろ運転慣れてきたからどこでも行きまっせ♪♪

あ、GW暇してますよ?笑
Posted by ゆ〜みん at 2010年04月19日 11:48
ゆ~みん

GW遊ぼう~(-^〇^-)
Posted by 鞠子 at 2010年04月20日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。